だらだら日記

(m´・ω・`)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP

(m´・ω・`)mゆっくりしていけよ


どうも。ルポです(・∀・)
主に、SuddenAttack,Minecraft,BlueTears,etc...
いろいろやっては飽きてまた他ゲーやったりしてますw
一番続いてるのはSAかなぁ(^0_0^)
まぁ、暇なときみてねw
blogtop.png


Frag Movie

相互リンク絶賛募集中
  1. 2037/12/17(木) 17:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ひさびさやなぁ

最近助っ人やらなんやらいろんなクランでCWしてますが
最近調子がいいのかわかんないけど
わけわかんない動向になった

plof

野良さ
レベル低いのと高いの差ありすぎだよね

まぁ
おもしろい動向とれたんで
更新してみました!
  1. 2012/08/01(水) 20:55:52|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

農民AIM

お久です

ここ4日間くらい

農民になってました

おかげで筋肉痛で農民AIMです・・・^p^

マウスの調子が悪かったので

新しいマウスとマウスパッド買いました!!

デスアダー

マウスパッド

元々 IE3.0使ってたんだけど

持った感じはIE3.0とあまり変わらないですね

ちょっと重いけど・・・

センシはデバイスで細かく設定できるので良いけど

設定がちょっとめんどくさいw

マウスパッドとの相性はまだわかんないなぁー

最近あたるにはあたるんだけど

初弾から6発くらい撃ってからのリコイルの修正がうまくいかないw

このマウスにもなれないとなぁ;;

新しいクラン作ってから活動っていう活動はまだできてないけど

これから少しずつでも活動いていきたいですね!

リンクにSthPride'のあやびん追加しました!!

コメ返

>>せんこ
としお使ったらターボついて加速するわ;;;;;;;;;
☆おめあり!

>>ぴーち
買ったぜ!ばしばしCWやろう!
  1. 2012/05/29(火) 00:43:36|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々更新!色々変わった!

お久しぶりです!

なぜこんなに更新しなかったかというと・・・・

ある目標をたんたんとこなしていたから・・・・

ついに・・・

ついに・・・・

☆になったあああああああああああああああああああ

blogtop.png

念願の☆だああああああああああ

そしてそして

KDも58に上がりました!

目標は60越えです!

そしてそして

blogse-bu2.png

セーブも取った!
半ば強引に最後の1回とったのは内緒です!

そしてそして

お気づきだろうか・・・

色が・・・

ピンク色になっていることに・・・

でぃどぅんにナイフ手伝ってもらって

やっと取れました!

ネタが色々あったから1回にまとめようと思って更新してませんでした!

あとは☆を増やす作業だ・・・・

戦功も進めないとなぁ・・・

いやだなぁ・・・

とりあえず!

最近マウス調子わるくて常にマウス加速ONかかってる並に加速するので

マウス早く変えて慣れないとなぁ・・・

今はIE3.0だけどオススメのマウスって誰かありますかー?






コメ返

>>せんこ
PSO2クローズ終わってからどうなったんだろうねwww
とりあえずSAとマイクラは安定ですね!
  1. 2012/05/16(水) 07:03:39|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PSO2

クローズ応募してたPSO2が今日始まったから

クラメンと一緒にやったんだけど

まずサーバーがやばいw

PCの負荷ではなく

通信がやばいww

明日緊急メンテ入るみたいだけど

通信がうまくいって

ヌルヌルだったら

このゲームそうとうおもしろいねw

キャラメイクも凝っててかぶらないし

結構自由度もあるからおもしろいとおもう!

撮ったSS

ガチャまわしてコンプするともらえます。かわいいよね
pso
↓これは自分の部屋をつくれて家具とかあつめられる!
pso2
↓こんなこともできるw
pso3
↓こんなキャラでやってますw
pso4

クローズだしこれからだから

これからさらによくなるのを期待してます!!

ちなみにサーバーは3でやってるよ!

=SA=

最近はサブクランで遊んでますw
夏の大会用にクラメン全員が出れるように100戦しとかないとー!的な感じで
テキトーにクラン戦してますw
ここ2日間はラダーやってるけど
意外とラダー勝てるw
メインクランでもやりたいね!!


続きはコメ返

>>せんこ

☆2とかまだまだですよwwww
その前にせんこウニ2は余裕でしょ!!
クラン戦たのしも!!
  1. 2012/04/20(金) 02:26:51|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
